2010年9月6日月曜日

FIRST CHILDREN 

来門です!!
9月に入って、ガンガン LIVE あります。

いい流れだぜ!!

さぁ、次のライブ告知はこれだ!!

『FIRST CHILDREN movie part 13』試写会ライブ



俺のもっともrespectする、プロスノーボードチーム『FIRST CHILDREN』
もう10年以上の付き合いをさせてもらっている、俺が激ボレのチームなのだ!!

ただたんにスノーボードが上手いというだけではなく、その人間味もすげーかっこいい人達だ。

冬に向けてこのFC(FIRST CHILDREN)もいよいよ活動開始!!
今年でなんと!!13作目!!!になる、自身の滑りを映像化した、オリジナルスノーボードムービーを10月にリリース!!!!!
普通に考えても、13年間も毎年ムービーをリリースするという、その団結力には驚愕させられます!!
タイトルもその結束を想わせる様に、

『ALL FOR ONE』!!!!!

そして、このムービーのオープニング曲で使われている曲が、なんと!!
俺のニューアルバムのタイトル曲にもなっている『I AM HERE』なのだ!!

まだ、完成品は拝見させてもらっていないので、俺も今からこの試写会が超楽しみ!!!

そんで、この試写会ツアーで、俺もがっちりライブ演ります!!!!


フライヤーにもあるとおり、

2010,9,20  名古屋クラブ『RADIX』

2010,9,25 渋谷クラブ『O-WEST』

スノーボーダー必見!!はもちろんの事、
そうでない人も、ひさびさのでかい現場での俺の晴れ舞台、是非観にきてくれーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

名古屋では、アルバムリリース前日という事で、物販にて先行発売いたします!!
という事で東京からのお越しのお客様もお待ちしておりますぞ。



前にも載せたけど、まず、このムービーのスポットプロモーションをチェックしてくれ!!!!よろしく!!



0 件のコメント:

コメントを投稿