2010年8月29日日曜日

GOD RIVER!!

みんな、おざーっす!!
来門です!!

さぁ9月のライブプロモーション第3弾はこれだ!!
DJ SOMAオーガナイズのこのイベント、2010、9、19

GOD RIVER!!!!!!!!!!!


もうすでに、このnuffmekのブログにもアップされているけど
俺の方からももう一度告知します。

去年もJUNGLIST YOUTHSで参戦したけど、相模川の座架依橋下で行われるこの野外イベント、まだまだ厚い日々が続くけど、9月のこの時期は本当に気持ちのいい天気で、夜になれば少し肌寒いぐらい、なので、俺のライブの時間はがっちり



暴れられるぜ!!!!!



もちろん、見ての通り参加者も、『心G』や『JPC BANND』、DJには『JUNGLE ROCK』などを向かえたビッグアーティストが勢ぞろい!!!!

大取りはもちろん DJ SOMA、だけどその前にがっちりと俺も along side DJ SOMAで



『新型来門』お披露目と行きますか!!!



こんだけのアーティスト揃いのイベントで、しかもライブペイントやスケートボードのミニランプまであるにも関わらず、なんと!!!フリーパーティーなのだ!!!!!
これは、もう遊びに来るっきゃない!!!!!

わかった、じゃぁもう俺のソロアルバム
そこで先行発売しちゃいます!!!!


これでどう!?


2010年9月19日、相模川の座架依橋下で
(詳しいインフォはまたブログに載せます)



僕と握手!!!



みんな待ってるよ!!!!!!!

2 件のコメント:

  1. もうすぐだなー

    らいもんくんとあくしゅできるひー


    ライブきたいしてますよー!

    返信削除
  2. 握手握手~!!

    返信削除